Co-Createのラヂオがコンスタントに月1担当になって、非常にスケジュール管理がしやすくなりました。来月はしっかり予約とってラヂオつくば本社スタジオさんで収録してきます! というのはいのですが。 ゲストの方への連絡の為、googleマップで本社スタジオを検索してみたところ・・・なんと建物名まできちんといれて検索すると「旧所在地」のほうが表示されてしまうではないか。 googleのほうとしては「おめーどうせ『ラヂオつくば本社』さがしたいんだろ?」って感じでわざわざ住所とは違うけれども整合性の高そうなところを表示してるつもりなんでしょうが、こっちとしては大迷惑www ちゃんと住所の示しているところを表示してくれ、googleマップwww